NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

沢山動いた週末

午前中はナミレンジャーの配役の衣装合わせということで衣装を実際に着てみました。明日から撮影も始まります。どんな物語になるか乞うご期待です。

その後は小さな大掃除でセンター内をキレイにしました。



午後はスキー場へ行き3時間ほど滑ることができました。

 

センター帰宅後は節分の日ということもあり節分の意味を確認したら恵方巻を食べたり、豆まきをしたりしました。恵方巻を食べる際は今年の方角を確認して一方向を見ながら食べました。

鬼は外、福は内の精神にならい、邪鬼払いをすることができました!

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。