NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

農業当番で

日中、23度まで上がりました

背中や頭を汗だくにして帰って来ました。

 

農業当番では、薪割りと、ひまわりの苗を植えました

薪は、冬に備えて割ってます!

後ろの方では、ジェンガのように積んで行ってくれてます!

 

地区の方に、たくさんのひまわりの苗をいただいたので、花壇に植えました

夜は、花札をしていました。

6年生は明日から東京方面へ修学旅行です

5:10集合としっかり早いので、3人で同じ部屋で寝ました。寝る準備も楽しそうでした

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。