NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

SASUKE?

なみスポでは、普段とは少し違う、色々な運動を楽しみました。

中でも、ターザンロープが大人気でした。

本来は昇って体力を測るものでしょうが、子どもたちは友達に引っ張ってもらって、勢いの良い振り子運動を楽しんでいました。

学年関係なく、握力が心配になるくらい、何度も全力で揺られていました。

SASUKEのファイナルステージの話が出ていたので、印象的な遊具だったのかもしれませんね。

 

夕飯の後は、静かな時間を過ごしました。

 

 

木曜日は慌ただしい夜ですが、じっくりと過ごすことができました。

 

 

 

たっきー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。