NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ハッピーバースデー!

連日雨が続いておりましたが、本日は雨が降ることなくことなく過ごせました。

さて、今日はK君ハッピーバースデー。おめでとうー!今回のリクエストメニューは天丼とマスカットケーキ。天丼にはたくさんの具材(エビ、かぼちゃ、ナス)などが載って皆から大人気。ごはんもお代わりする人が続出でした!

残すところ一学期もわずか。学校に行くのもあと少しですが、一学期の集大成として残りの生活を大切に過ごしてもらえたらと思います。

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。