NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

雨でスタート

7月になりましたね。

2024年も後半戦。

浪合では、雨のスタートとなりました。

しゅーちゃんも外に出られず、農当のみんなが雨の合間で取ってきた、大量の葉っぱを心待ちにしていました。

 

室内で過ごす時間が長くなりがちですが、一人一人楽しみを見つけて過ごしています。

 

4〜5年生は、今週いよいよ通学合宿があるため、準備を進めています。

また、明日はプール開きがあります。

どんよりとした天気が続きがちではありますが、水泳学習と聞くと、夏が着実に近づいて来ているなあと感じます。

 

イベントいっぱいの7月も、元気に過ごしていきましょー!!

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。