NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

【山村留学ブログ】スキー日和

今日は朝から昼までがっつりスキー!

毎日圧雪してくれているおかげで、気持ち良い滑りができます(´∀`)

 

スキー場へ行くと、なんとなんと学校の先生方に出会いました!!!

駆け寄っていくみんな。

休日に会えるのって普段と違って嬉しいものですね

 

夕飯は、パイ生地を使ってかわいいデザートを作ってくれました!

パイ生地とパイ生地の間に、いちごジャムとホイップを挟んで爪楊枝で固定。

連携プレーが大事で、3人の息のあった連携お見事でした!

サックサクで美味しく完成です(*´꒳`*)

 

明日は沖縄交流の日。

三連休盛りだくさんです!

 

あかやん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。