NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

オリンピック(フィギュアスケート)を見ました!

今日も日中雪が降ったりやんだりしていました。

元気よく帰ってきた子どもたちは、今日までのお菓子のチョコを頬張り宿題を進めていました。センターでは3連休にチョコ作りがあり、バレンタインがあり、とおやつにチョコが続いているのでチョコはもういい~~と満足の様子(笑)

宿題やお風呂をしっかりとしたので今日はみんなでオリンピックのフィギュアスケートを見ました。

f:id:namiyou:20220215210651j:plain

f:id:namiyou:20220215210648j:plain

どの選手も素敵な演技でみんなで「オー!!」や「スゴイ!!」と歓声あげながら楽しみました。

水たまりが凍っていたらスケートしそうですね(笑)


つっき~

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。