NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

暑かったです

今日は朝から、じめじめして暑かったです。

日中は晴れていましたが、夕方皆が帰ってくる頃には雨が降り始めました。

いよいよ、梅雨かなと思う気候です。

 

食当では、ポテトサラダに魚のフライを一生懸命作りました。ポテトサラダは人気メニューで、少し多めに盛って、美味しく食べてくれました。

 

その後の夜活では、なんでもバスケットを行いました。

f:id:namiyou:20210518212715j:plain

色んななんでもが出てきてよく聞いて皆で行動しました。皆で輪を囲んで楽しく過ごすことができました。

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。