NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ぽかぽか陽気で春な気分

今日も晴れて朝から暖かな空気でまるで春のような雰囲気でした。

薪割りなど作業をすると、少し汗ばむくらいの気温でした。

 

いつものように薪割りと宿題をして、昼は飯盒炊飯!

回数を重ねるとどんどん効率よくできますね!

炊き立ての白米と今日はかき揚げをのせていただきます!

f:id:namiyou:20200313200308j:plain

 

f:id:namiyou:20200313200327j:plain

 

午後からは映画「エイプリルフールズ」を見ました。

ちょっぴり大人向けのコメディーで時折笑いがありつつ楽しく見ていました。

 

一休みしてから運動の時間は「陣取り」をしました。

近くの広場で思いっきり体を動かして気持ちよさそうです!

f:id:namiyou:20200313200351j:plain

f:id:namiyou:20200313200354j:plain

 

夕方からはいつも通りの生活。

みんな眠いのか満足したのかふらふらーっと部屋に戻り就寝。

 

 

くろ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。