NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

おいしいおやつタイム!

土日にスノーシュー、スキー、味噌作りと忙しく活動していたためできていなかった小さな大掃除をしました。

共用部分のそうじと部屋方づけが終わると、楽しいおやつタイム!

今日は手作りのカレーパンです!

揚げたてでおいしいカレーパンに皆大満足でした!

 

うっちー

 

【お知らせ】

山村留学奨学金制度&親子留学広報へのご寄付

おかげさまでご寄付して頂きました。金額が目標の30%を達成致しました

皆様からの応援本当にありがとうございます。

⁡そして引き続き応援よろしくお願いします。

 

長野県みらいベースを通じたクラウドファンディングについては、以下をご覧ください。

日本一の星空の村、阿智村浪合地区の山村留学(1年キャンプ)に多くの子のチャンスを 親子留学で、もっと元気に!なるように、ご支援ください。 | 公共的活動応援サイト 長野県みらいベース

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。