NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

村の方から

大根の葉っぱや白菜の外葉をいただきました。

大根の葉は、しゅーちゃんの冬用のエサにするため、農業当番、二手に分かれて、もう2人で干しました。

ハロウィーンパーティーは、以前行いましたので、今日は遅番のクロが、かぼちゃのミートパイを作りました!

おいしいおいしいでした(^^)

 

4年は社会科見学で長野市に早朝より行って来ました。善光寺や宿坊での精進料理をいただいて来ました。みな元気です。

↓様子はこちらをご覧ください

https://namiai.achi.ed.jp/date/2022/10/31

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。