NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

全員集合!

連休の3日目も朝から雨が降っており、なかなか外では遊べない連休でした。

 

今日はお楽しみお昼!ということでハンバーガー作りをしました。

自分達でハンバーガーに挟むお肉を焼いて、好きな具材を入れて食べました。

デザートにグラスにフルーツや生クリームなどを入れたパフェも。わいわい楽しく食べていました!

 

午後は体育館へ行きました。

いつもより人数が少ないのでとても広く感じます。

夕方には外出していた子も戻ってきて、全員集合です。

ここ数日で気温がぐっと下がり、鼻水が出る子などもいましたが、皆元気な顔を見せてくれました!

 

うっちー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。