NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

行って来ました!ラフティング

「たのしかったよ~!!」

「飛び込みはしないと決めてたけど、飛び込んじゃった!最高だったよ」

と、帰ってくるなり思い思いに話してくれました。

みんなの笑顔が何よりの土産でした(*^-^*)

 

村の子達もお誘いして、天竜峡にある「アルプス冒険クラブ」にお世話になりました。

 

チームで息を合わせて漕いで前に進みますが、軌道に乗るまでは本当に大変です。。

頑張りました!

飛び込みたい子だけが飛び込みます!割と高いですが、これがまた楽しいんです!

3艘に分かれて漕ぎます!


ゴムボードの上は意外と広くて、十分に横になれるんです!

リラックスしてますね~笑

 

この後は、コスモスの湯に行って温泉を堪能です('◇')ゞ

暑い日が続きますが、クールダウン出来た一日となりました!

 

あかやん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。