NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

素敵なハッピーバースデー

今日はTくんのお誕生日です!

庶務日誌を見ると、心のこもったTくんへのバースデーメッセージがたくさん書かれていました。

こんな素敵なメッセージを書けること、書いてもらえること。素敵です!


ご飯を食べた後、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いをしました。

Tくん希望の今日の献立は、あんかけ焼きそばと白玉ぜんざいです。

白玉ぜんざいは、いちごアイスをのせてボリュームアップしました!

みんな笑顔でいい時間になりました。


たっきー



2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。