NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

キム、ありがとう!

入園式で話があったように6月で退職予定だったキムですが、今日をもって退職となります。
そのため、短い時間ではありますが園生とお別れ会をしました。
このお別れ会は実行委員が主となって行ったもので進行や始まりの挨拶、記念品贈呈、代表挨拶もすべて園生です。
心のこもった会になりました^ ^


寂しさもありますが、元気いっぱいにビリーブを歌ってみんなで書いた色紙を渡してとても和やかな雰囲気でした!

明日からも変わらぬ日常が待っていますが心に温かい思い出を残し、またセンター生活を送っていってほしいと思います。

あかやん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。