NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

2021年最後の月が始まりました!

 

12月がやってきて、来月にはもう2022年が始まりますね!

12月といえば、クリスマス。

サンタに貰うクリスマスプレゼントの話をする子が出てきて、冬を感じます^^

 

今日は夕方から少し雪模様。

夕方の農当さんと雪と戦う遊びをしました笑

明日の予報を見ると雪景色になるかもしれず、段取りでは登校には気を付けるように呼びかけました。

 

夜はりんごを食べながら、読み聞かせを聞きました。

リズムを付けながら読んだり、聞く人を楽しませてくれる楽しい読み聞かせ会でした!

f:id:namiyou:20211201214148j:plain

 

 

やっさん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。