NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

駅伝大会、みんな全力で走り切りました。

f:id:namiyou:20211128113420j:plain

 

本日は雲ひとつない快晴日、冷え込みは厳しいですがとっても走りやすいコンディションでした。

最初こそ緊張した表情でしたが、前日までの練習の成果が発揮できたのか、走り切った後は達成感に溢れた表情のみんなでした。

走った子どもたちの感想の一部を↓にまとめてあります。

ぜひご覧ください。

 

f:id:namiyou:20211128223222j:plain

f:id:namiyou:20211128223206j:plain

 

f:id:namiyou:20211128113446j:plain

f:id:namiyou:20211128113236j:plain

f:id:namiyou:20211128111029j:plain


・駅伝大会はあっという間でした。次の人にたすきを上手に渡すことができてよかったです。(Tくん)
・最初は不安や緊張で頭がいっぱいだったけど、走りだすとみんなの応援で緊張が無くなりました。走り終わった時は、みんなからたくさんの言葉をかけてもらえて嬉しかったです。(Kちゃん)
・走るのが、元々苦手で正直辛かったけど、うまく走れたしみんなの応援があって楽しく走ることができました。お昼ご飯がめっちゃおいしかったです。(Hちゃん)

・本番は練習とは違った「どきどき」「わくわく」が感じられたのは良い経験だった。楽しかったです。(KPちゃん)

 

 

くろ

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。