NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

まつたけごはんと京つど学習会!

今日の夜ご飯は、職員がまつたけを頂いてきたので、まつたけを使った夜ご飯です^^

まつたけの炊き込みご飯にまつたけのお吸い物、、

炊飯器からはいい匂いがぷんっぷんで、子どもと一緒に鼻を近づけてクンクンしてしまいました笑

f:id:namiyou:20211013201901j:plain

 

そして、夜活は二週間後に控えたセンター生の修学旅行”京都のつどい”略して“京つど”!!

そんな京つどの学習会です。一緒に目的やどんなところに行くかを学習しました!

f:id:namiyou:20211013201948j:plain

 

登山キャンプに京つどと

良い思い出たくさん作れそうな10月です!

 

やっさん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。