NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

いい天気で最高でした!

朝からお日様が顔を出し、気温も高い日でした。

今日は阿智7サミットの一つ「蛇峠山」を登りました!

いい天気でみんな足取りが軽やかでした。山頂で「はい、チーズ!」

f:id:namiyou:20210504214131j:plain

快晴で遠くの山まで良く見えました。きれいだったね!

 

夜はレクリエーションと焚き火をしながら流星群観察をしました。

レクリエーションはほうれん草ゲーム」「UFO」などやりました。

f:id:namiyou:20210504201433j:plain

みずがめ座流星群は曇っていて見れなかったけど、マシュマロ焼きやコーンスープで温まりながら音楽を聞き、ゆったりした時間を過ごしました。

f:id:namiyou:20210504204453j:plain

 

しほっぷ

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。