NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

最終確認!

f:id:namiyou:20210430225309j:plainいよいよ明日はチャリ部です!

天気が心配されますが、、みんなのやる気はすごいです!!!

荷物の最終確認をしていきます。

出来てるもん!と言う声があるけど、もう一度見直すと足りていないということがありますね……

部屋に取りに戻って、少しずつ完成していきます。

ここで気づけたことで、本番困ることがないので大事なことです^_^


明日は5時30分起床。

いつもより30分早い就寝です。


・・・・・・今夜の夕食・・・・・・

ちゃんぽん(豚肉、にんじん、小松菜、たまご、キャベツ)

サラダ(きゅうり、ちくわ)

温野菜(おこぎ。ポン酢和え)

牛乳


f:id:namiyou:20210430225806j:plain


野菜たっぷりのちゃんぽんは、体も温まりとても美味しい一杯でした!

おこぎ(うこぎとも言います)は、山菜です!この時期ならではの食材!茹でてポン酢でいただきました。


あかやん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。