NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

パンの日

f:id:namiyou:20210417073446j:plain

浪合でお店を開いているキッチンストーブのパンが届き、さっそく夕食でいただきました。

天然酵母の味わい深い手作りパン。マーガリンやジャムをつけるのもいいけど、そのまま食べてもとってもおいしいんです。普段は少食の子も分厚い2切れをしっかり食べきりました。

これから月に2回、ここのパンが届きます。今日の1回目は食パンですが、次回はいろんな種類のパンになります。何が届くかは当日のお楽しみ!

浪合へお越しの際にはお店へ寄ってみてはいかがでしょうか。

きむ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。