NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

学習発表会

1年間の集大成、今年もこの日がやってきました。

例年はランチルームで行われますが、密を避けるため今年は体育館になりました。広い空間で発表する難しさがあったとは思いますが、1人1人が大きな声を出してよく頑張りましたね!保護者の皆様におかれましては、各地からお越しいただきありがとうございました。

 

さてさて今夜のセンターは・・・1人貸切となりました。

そこで特別に夜のお出かけへ。明日まで開催中の天竜峡ナイトミュージアムというライトアップイベントに行ってみました。

f:id:namiyou:20210227184616j:plain

小規模ながら行列ができるほどの人出で、夜の森が幻想的な雰囲気に。

f:id:namiyou:20210227183245j:plain

断崖絶壁のライトアップは大迫力。でも一番楽しかったのはやっぱりこれでしょ。f:id:namiyou:20210227181741j:plain

出店での買い食い!超ロングポテトとタコヤキ、おいしかったね。
夜はぽかぽかの大広間に布団を敷いて寝ることにしました~。

きむ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。