NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

大根収穫

農当では、大根を収穫しました!

どれが一番太いかな~と探しに探し、これだ!と思うものを抜きました。でかいな~

まだまだいっぱい採れそう。しばらく大根には困らなそうです。

今夜はお味噌汁にしていただきました!

 

f:id:namiyou:20200925222454j:plain

今日の夕飯はオムライス!真剣な眼差しで見つめます(笑)

これだけの人数の卵を焼くのはかなり大変なのですが、食当さん一同頑張ってくれました。

f:id:namiyou:20200925222624j:plain

高学年タイムは相談員にべったりの女子たち。

たまには甘えたい日もあるよね。

f:id:namiyou:20200925222728j:plain

雨が続いていましたが、台風の影響もなく、天気のいい週末となりそうです。

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。