NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

明日から4連休

f:id:namiyou:20200722170933j:plain

雪だるまトマト発見!

青空のまぶしい1日でした。プールも気持ちよかったことでしょう。

下校が早い水曜日なので、夕方の作業タイムということで遊楽館の掃除を皆で頑張りました。

夕飯の後は、ナミレンジャー学習として仮面ライダーWのシリーズ続きを鑑賞。

いよいよ明日から4連休。琵琶湖のつどいが待っています。

大きな活動に向けての気合として、今朝の起床は6:00に集合パーフェクトだったとのこと。やればできるよね。

同行してくれるボランティアのきーちゃんも合流。

体調を整えて、全員一緒に出発できますように!

 

きむ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。