NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今日の浪合は、大雨でした!!

 

 

今日は一日中、雨が降っていて、

土砂が崩れるなど、大きな被害はありませんが、

強いときは、傘をさしていても、ずぶ濡れになるほどでした。

 

 

そんななかでも、雨が弱まったときに、ヤギのしゅーちゃんのえさやりなど、

農当さんは、きちんと自分の当番をこなしてくれました!

 

 

食当さんは、からあげ作り。

たくさん唐揚げを作ってくれて、皆美味しそうに食べていました!

 

 

f:id:namiyou:20200706195602j:plain

 

雨が降っていたので、外で遊ぶことは出来ませんでしたが、

大広間では、手紙を書く人、本を読む人、

クラッチアートをする人、新しいピアノの楽譜に挑戦する人

 

色んな人が大広間に集まり、室内でできる各々の活動をしていました!!

 

 

 

 

やっさん

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。