NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

浪スポ!

今日は雨で気温も大分下がりました。

しかし今日は浪スポの日なので子ども達は元気に室内で運動していました。

f:id:namiyou:20200618221638j:plain

最初は学年別に分かれててドッチボール、バスケをしていましたが、その後全体でドッチボール、サッカーを行いました。

f:id:namiyou:20200618222017j:plain

たくさん運動して帰ってきてセンターではキーマカレーを食べました。

その後就寝手前には6年生は筋トレを自主的にしていました。「お腹を割るんだー」と最近続けています。

 

今日は沢山運動してきたからぐっすり眠れるかな?

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。