NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

外は大雨だけど、内では元気な声が聞こえてます! 

今日の浪合は大雨でした。

だけどみんなは元気いっぱい!

外で遊べないのが残念そうでしたが。。

 

男子は大広間で歌をアレンジしながら歌っていました。

女子は折り紙や怪談話で大盛り上がり!

色んな形の折り紙を作って、見せてくれました。

f:id:namiyou:20200510203857j:plain

f:id:namiyou:20200510212222j:plain

今日の映画は「ちはやふる下の句」を観ました。

映画館にいるみたいに、昨日作った紙の箱におやつを入れて食べながら見ました!

食当では玉ねぎや大きな大根に苦戦しながらも一生懸命作ってくれました!

f:id:namiyou:20200510180802j:plain

f:id:namiyou:20200510182028j:plain

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。