NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今年度最後のちびつど!

今回のちびつどは食べまくり、動きまくりでした!

 

午前 おやき作り

生地からコネコネ作りました。順番に混ぜて段々丸くなってきました。これを人数分に丸めるよ。

f:id:namiyou:20200216102725j:plain

 

丸めたらめん棒で薄くのばして、具材を詰めました。

あんこ、なす味噌、切り干し大根、かぼちゃの4種類です。

f:id:namiyou:20200216105741j:plain

f:id:namiyou:20200216110425j:plain

後は焼いて待ちますー。できた!!!

豚汁と一緒にいただきまーす!

 

ご飯の後はレクレーション!全力で体を動かすよ!!

f:id:namiyou:20200216134050j:plain

午後 チョコパーティー

お土産用のチョコ作りとチョコフォンデュをしました。

みんなデコレーション上手だね!おいしそう!

 

f:id:namiyou:20200216141803j:plain

チョコフォンデュ、口の周りがべたべたになるくらい食べれて嬉しそうでした!

f:id:namiyou:20200216142401j:plain

 

ちびつど参加していただきありがとうございました。

最後も楽しく終えて良かったです!

また、来年度も楽しい企画を催しますのでご参加をお待ちしております。ありがとうございました。

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。