NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

最終夜

f:id:namiyou:20191225221336j:plain

 

 

今日は、"水曜作業"はせずに、少し雪遊びの時間と部屋片付けを多めに取りました

雪遊びは、自由としましたが、ほっちーがっくんも含め10人くらいが、外に出て、そり滑りや雪合戦を楽しんでいましたよ!

帰ったら、雪はないから!!と

その言葉通り、153号沿いで雪があるのは、浪合だけです。

 

1年生が、もち米を浪合地区の皆さんに学校前で配るという活動をしていました。夕飯には、玉ねぎと豚肉をスライサーにして、そのもち米を付けシュウマイ風にして食べました(^ ^)れんくんありがとう!

 

夜は、大広間に集まり、なんだか楽しい名残惜しそうな時間を過ごしていましたよ!!

 

明日、車でセンターまで迎えに来られる方々、T字路〜遊楽館までの一部と、遊楽館からセンターまでの雪が溶け切っていません。お気をつけてお越し下さい

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。