NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

みんなでタピる

いただいたタピオカをみんなで食べ(飲み?)ました。

「原宿で飲んだことあるー」なんて声も聞こえてきたり。みんなで楽しくいただきました。

f:id:namiyou:20191029171755j:plain

タピる

最近、回し将棋も流行っています。駒を振って出た目に応じて将棋盤を回っていく、すごろくのようなゲームです。

f:id:namiyou:20191029183033j:plain

運も実力のうち…!

センターでは、今日ストーブを出しました。各部屋に置きます。火事を起こさないよう、注意事項を確認しました。

もみじキャンプ場では、もみじが真っ赤になりました。

秋、冬と移り変わっていくのを、みんなで楽しんでいきたいですね。

 

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。