NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

誕生日にスポーツに…

f:id:namiyou:20191006195620j:plain

 夜はM-ちゃんの誕生日会で、今日はいつもより分厚いお肉と、

レモンケーキでお祝いをしました。

「お肉もケーキもおいしかったよー」といい笑顔でした。

おめでとう。

 

午前中は、しずかな時間、ちいさな大掃除、部屋片づけなどなど、体験生を受け入れる準備を進めました。

お昼のデザートにはプリンを作りました!

f:id:namiyou:20191006162630j:plain

プリン作り!

午後は希望者は体育館へ! テニボ・バドミントン・バスケ、などなど、思いっきり遊びました!!

f:id:namiyou:20191006142227j:plain

バドミントン!!

今日から体験生が2名来ています。

 



あずっぴ&りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。