NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今日もいっぱい動きました!

阿智FCと練習試合をしました。

いい天気の中全力で走った!全力で応援した!

なかなかいい試合ができ、次の練習試合までの課題も見つかりました。みんなとてもかっこよかったよ!

f:id:namiyou:20190929102341j:plain

f:id:namiyou:20190929115454j:plain

夜はライトダウンイベントで阿智村中の電気を消して、星空観察をしました。曇っていてよく見えなかったけど、ブルーシートとマットをひいてみんなで川の字になって楽しくおしゃべりしました。とても楽しそうで良かったです。

明日から学校が始まります。

気持ちを切り替えていきましょう!

 

しほっぷ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。