NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

VS カメルーン戦

f:id:namiyou:20190918234654j:plain

運動会が近くなりました。巷も、9月中頃ではありますが、スポーツの秋ががんがんやってきてますね!
今日は、女子バレーW杯の、VSカメルーン戦を観戦しました。元バレーボール部のあかやんが遅番でいてくれたので、あかやんの解説つきです。
大広間の机の配置もちょいとかえて、テレビを見やすくしてみました。
先日の日韓戦も観戦しましたが、最後デュースまで追い上げながら負けてしまった悔しさを共有している私たちです。今日の完勝は、気分よかったですね!!
くずてつ

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。