NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

Tくん、お誕生日おめでとう!!& 花火だー

f:id:namiyou:20190717231424j:plain

今日は7/29が誕生日のTくんの誕生日会、リクエスト献立は「からあげ」と「ガトーショコラ」。

ガトーショコラはパテシエしほっぷが、からあげはくずてつががしがしあげましたよー。

みんなで「ハッピバスディ to you」を歌って、いいお誕生日会でした!

f:id:namiyou:20190717231643j:plain

恒例のろうそく消しも盛大に!

f:id:namiyou:20190717231735j:plain

そのあとは玄関先に出て、花火を楽しみました。

今日は久しぶりに晴れていて、夜はさわやかな浪合らしい涼しい夜。

花火もきれいだったし、夜の空気も気持ち良かったです。

f:id:namiyou:20190717231927j:plain

こちら夏の風物詩、線香花火の火球をじわじわ持たせるの図。

いいですね、線香花火。

 

くずてつ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。