NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

浪スポ&手作りすごろく

今日の浪スポは、体育館で、ホッケーやバスケを楽しみました!!

f:id:namiyou:20190704222704j:plain

特にホッケーは白熱!!大盛り上がりでした。普段やらないスポーツも楽しいですね。

 

帰ってきて、夕食を食べたら、静かな時間。

カリカリ』と鉛筆の音が響く大広間。みんなとてもよく集中していました。

早く宿題が終わったメンバーで手作りのすごろくを楽しみました!

ゴール前に待ち構えるは、6コマ連続の『スタートに戻る』。

そんなの無理だよ~??いえいえ。

今回のサイコロは1~6までではなく、1~9まであるのです。でも、かなりの、運試し。

無事1人がゴール??したところで終了しました。

f:id:namiyou:20190704222621j:plain

手作りすごろく!!

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。