NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

GW7日目。ゆったりな一日。

昨日は富士見台登山で今日は休息日。

明日はいよいよチャリ部です。

 

午前中は、チャリ部の学習会、静かな時間、大量の洗濯物たたみ!


お昼は、冷やし中華

外で食べました。

しゅーちゃんも、外へ解禁!

一緒に?近くで食べましたよ!

f:id:namiyou:20190503193107j:plainf:id:namiyou:20190503193133j:plainf:id:namiyou:20190503193226j:plain

 

チャリ部前に確認も込めて、テントトレーニングをしました!即席で3つに分かれて、いい形でトレーニング出来ました(^ ^)

f:id:namiyou:20190503193357j:plain

 

 

f:id:namiyou:20190503193455j:plain

明日は5時起きで準備して6時半出発でいってきます!

 

その他の動きとしては、阿智村では今日が成人式でした。

元園生も来て、何人かは遊楽館でお泊りです。
運転して神奈川から来たとかって、すっかり大人ですねー(笑)。

そのちゃん(くずてつの末娘)はじめ、なつ、うみ、ひろみ、さゆりんが来てくれましたよ!

f:id:namiyou:20190503215025p:plain

f:id:namiyou:20190503215055p:plain

そして現園生とご対面。園生は文集を持ち出して見比べていました(笑)。

 

 

文章 ぺー & きんぎょ

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。