NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ちゃづけ退職にあたっての挨拶(動画)

15年間お世話になった、ちゃづけ(近藤裕佑さん)が退職することになりました。

25期通年合宿の修園式のあと、離任式を行いました。

4月からは、千葉県で中学校の先生として活躍されます。

またご結婚も決まったといううれしい報告がありました。

青春をかけ、がんばってくれたちゃづけ。

本当にありがとうございました!!

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。