NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

センターで過ごす夜

f:id:namiyou:20190312194817j:plain

みんなとの夕食もあと3回!

周囲の山がまた白く雪化粧した浪合の朝です。

学校はもちろん、センターでも当番活動など毎日が最後の〇〇。

1つ1つかみしめて取り組んでほしいですね。

小学生は車で迎えに行き、帰省に向けた荷造りの時間を取りました。

廊下に衣装ケースやダンボールが日増しに積みあがっていきます。

修園式までに自分で片付けを仕上げよう!

中学生はクラブに社体。最後までお疲れ様でした。

夕飯は、浪合の思い出に、鹿肉のからあげにしてみました。

夜は歌練。最後の追い込み頑張っています。本番をお楽しみに!

 

きむ

 

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。