NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今年最後のちびつど!

最後のちびつどは、雪遊びとバレンタインでした。

雪は少なかったので、原っぱで遊びました。

端っこに少し雪が残っていたので、そりをしました。かけっこもしたよ。

f:id:namiyou:20190217162452j:plain

いえーい

f:id:namiyou:20190217162545j:plain

そりだー!

お昼ご飯は、「ちらし寿司」です。

みんなで混ぜて、盛り付けて楽しそう。

f:id:namiyou:20190217114511j:plain

おいしくできるかな?

f:id:namiyou:20190217115530j:plain

できた!

f:id:namiyou:20190217115920j:plain

いただきまーす

その後はポップケーキ作り!

保護者用と自分用に作ったよ。

上手にできたかな?

残ったチョコレートでディップして食べました。

f:id:namiyou:20190217134845j:plain

f:id:namiyou:20190217140520j:plain

甘いなー

今年度のちびつどにご参加くださいまして、ありがとうございました。また、来年度もよろしくお願いします。

 

しほっぷ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。