NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

2019-04-10から1日間の記事一覧

おっとびっくり!雪の中の登校!!

驚きました。降ると予報もいっていましたが、10センチ以上積もるとは。 ややテンション高めのこどもたち、いつもより10分早く出発です。 職員も車の運転気をつけないとね。 みなさんの方はいかがですか?? くずてつ 帰宅後は雪遊びをして楽しみました!…

山村留学コース写真販売

山村留学コースの写真が整いましたのでアップさせていただきます。 楽しんでいただければ幸いです。 *スキーにつていは、春キャンプと一緒でしたので春キャンプの方からご覧ください。 *ご注文の際は、山村留学コースと混ざらないようにお願いいたします。 …

春スキーコース 写真販売

春キャンプの写真が整いましたのでアップさせていただきます。 お楽しみいただければ幸いです。 *山村留学コースに参加された方へ。 スキーの写真は春キャンプコースと一緒になりますので、こちらからご覧ください。 *番号順になっていません。写真をクリ…

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。